スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自由演奏会in京都。

2010年05月05日 00:49

遊びに行ってきました~☆

…ていうてもちゃんと仕事はしましたのよ。笑
合奏の中に入って吹いたり、プロ奏者だけで金管五重奏(サックスは木管ですけどね…)
したりしました。

譜面は当日、しかもB♭譜読み替え、てな訳で多少てんやわんやしましたが。笑


前回に引き続き2回目のお手伝いでしたが、
今回も約260人の大吹奏楽!

宝島のソロもとらせてもらいましたがラッパ、ボーン隊でゆうに50人は越えるので、
一本ではいくら私でも聞こえるはずも無く(^_^;)たまたまいらっしゃってたこの方にも
お手伝いいただきました♪

ed8fcc74.jpg
ミュージックサロン四条講師の寺村センセです☆
これは終了後の一コマ。


去年よりもサウンドが良くて、めちゃくちゃ楽しませていただきました(^-^)☆

合奏指導、指揮の吉野竜城先生、
ヤマハ、JEUGIAの皆様、
何よりご参加頂いた皆様、
本当にお疲れ様でした~☆


また来年お会いしましょう!!


P.S.
明日やっとGWです。


コメント

  1. テラムラです! | URL | -

    お疲れさまでした~

    古川先生~!

    お疲れさまでした~!

    古川先生のと~ってもカッコイイ演奏を聴かせていただきまして、テラムラ超感動~でした(^o^)/

    それとめっちゃめちゃ高価な楽器を間近で見せて頂きましてありがとうございました!

    私も欲しくなりました(^^;


    近々絶対必~ず飲みに行きましょうね(^^)v

    ではでは、
    お疲れさまでした~m(__)m

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >寺村センセ

    お疲れ様でした~☆

    いやいや(^_^;)
    宝島のソロ無理言うてお手伝い頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m

    センセのプレステージュの方が希少ですよ!
    サムフックが後期のプラスチックフックとはいえ
    まだ設計がカイルに変わる前の品ですし。
    ↑マニアックですね(^^;)笑

    楽器とっかえっこして吹きたかったです。。。


    ぜひぜひ飲み行きましょ~♪

    ではまた!お疲れ様でした~(^-^)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/187-5287f011
この記事へのトラックバック



