スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごほうび。

2010年04月09日 16:25

昨晩、やっと馨First Concertの楽譜の
清書が上がりました。

細かい校訂はあれど一段落。
やっと練習に集中…というわけで
今日はヤマハアトリエにて調整。

前から気になってた物を試奏させて頂き、
ビビビ!!ときたので購入しちゃいました。笑

まぁ頑張ったご褒美とこれから気合い入れ直して詰め、ということで。


詳しくは帰ってから更新します!!
今から練習で試しま~す(^-^)♪



P.S.
初モブログ。


コメント

  1. えみーご | URL | VAnLVDEw

    おつかれちゃーん

    浄書までして大変ねー

    …私の雑な浄書でごめんよ(-∀-;)ヲホホ

    演奏会楽しみにしてます

    明日…今日合わせよね!
    皆さんにヨロピコ

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >えみーごセンセ

    だって臨時記号とか曲想記号とか
    ごっつ多いんですもんラヴェル。。。笑

    本日の合わせはセンセの曲も音出ししましたよ~。
    めっっっっっっっっちゃおもろい!
    初演が楽しみです☆


    練習来て頂けるの楽しみにしております(^-^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/183-e8fea867
この記事へのトラックバック



