スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと。。。

2010年03月11日 02:14

今作成し終えました…。

確定申告。


去年は締め切り当日になってやっと、という感じで
あたふたてんやわんやしたのは覚えてたんですが…



結局今年もこんな時期まで引っ張りました(T_T)



今日も稼動教室で言うてましたが…

「毎年早めにやろぉ言うて結局ギリギリやねんなぁ」

てみなさんおっしゃってました(^-^;)笑



中にはもう済ました先生方もちらほら…

来年は受付開始初日に終わらせておきたいと思います!
(↑来年の抱負。笑)




さて、あとは提出するだけ。
明日(もう今日ですが…)仕事行く前に市役所寄ってきます!




楽しみやなぁ~還付金!笑


コメント

  1. いずみ | URL | cmfU7qd2

    Re: やっと。。。

    還付金申請は期限過ぎても大丈夫やで(笑)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >J太郎

    そーなん!?

    …や、でもあれ申請した順やしさ、
    早よ欲しいやん、還付金。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/178-23fd258d
この記事へのトラックバック



