
--年--月--日 --:--


合わせ。

2010年03月04日 23:44

今日は昼からマスランカ「ソング・ブック」の初合わせ@泉家。

全部で7楽章ある曲なんですが、一つ一つ曲調が違う…。
ので長丁場になると踏んで気合入れて臨みました。

今日はテンポやら解釈の打ち合わせを中心にさらっと全曲。



この方アメリカ人なんですが、同じくアメリカ人のポール・クレストンを
髣髴とさせる英語での曲想指定。

「hesitate」と「hold back」てどっちがrit.かかる?

なんて事を打ち合わせしたりしてました。
(英ペの方、教えてください~!!笑)


むかしむかし~と始まって、夕暮れで締めくくる。

どんな曲かは当日会場にてお楽しみ下さい(^-^)♪←宣伝。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/177-af3a3200
    この記事へのトラックバック



