スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月。

2010年03月01日 23:59

になりましたねぇ。

2月はあれこれしてる間に終わっちゃってました。。。


年度末ってホンマに事務作業多い。

確定申告の書類揃えたり、京都音楽家クラブの更新したり、
なんだかんだ…エトセトラエトセトラ。


そして今日は来年度からお世話になる専門学校に
講師契約に行って参りました。

契約書もスムーズに交わし、後は東京の本社から
理事長の捺印された自分の分の契約書が返ってくるのと、
ICカードが届くのを待つだけ。


カリキュラム決めを学校と相談しなきゃいけないので
まだ仕事始めまでの事務作業が続きますが…

どんな生徒が来るのかな…楽しみです!!




-------------------------

5月に催す「アンサンブル『馨』First Concert」まで
あと2ヶ月となりました。

とりあえず事務作業と平行して楽曲の詰め。
ダブルタンギングも循環呼吸も精度を上げてかないと…

練習の時間はたっぷり取れそうだし、
色んな演奏会で刺激ももらえそうだし、
3月もめいっぱい駆け抜けまーす♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/175-64718d4f
    この記事へのトラックバック



