スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小春日和。

2010年02月25日 23:52

ここ数日暖かいですなぁ。

このまま春になれば良いのに。


しかし、ここ数日4月から始める新しいお仕事の事務作業で
あちこち飛び回ってたので逆にもう少し寒くても良いのに、
なんて思ってました(^_^;)

汗ばむ陽気、とはこのこと。



さて。

本日久々にヤマハアトリエ大阪にて楽器の調整をして頂きました。

最後に行ったのが11月末…。
実に丸々3ヶ月放置です。
これだけ放置したのも珍しい…というか初めて?です。


そら「ひどかった」て言われるわな。
日比野さんすみませんでしたm(_ _)m


しかしながら…調整の整った楽器で吹くのは久々なので←
こんなに響いたっけ?ていうくらい良く響く、鳴る♪
レッスン室に自分の音がいっぱいな感覚は久々でした。

も少しこまめに行かねば…ですね(^_^;)

先日1年点検で硬化したタンポもいくつか変えたので
徐々に慣らしていきたいと思います(^-^)v☆


P.S.
京都→心斎橋→堂島→宇治て
今日の移動距離いくら?笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/174-788e0bc0
    この記事へのトラックバック



