スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました☆ ミュージックサロン宇治 第2回サックス発表会

2010年02月12日 23:59

昨日の話で恐縮ですが…

「ミュージックサロン宇治 第2回サックス発表会」
終了致しました☆

私は今年も去年に引き続き司会進行を担当しました。
手元にあんま資料が無くても喋れるってのは特技なんだか何なんだか。笑

他の講師のお二人や受付さん達のおかげでスムーズに進行できました。
こういう発表会はだいたい押しで進行してしまうのが常なんですが、
今回はジャスト!!
も少し小ネタはさむ余裕があったらなぁ…。笑

どの生徒さんも緊張していつも通りできなかったり、
はたまた集中していつもよりよく吹けたり。
でも終わった後の笑顔は皆さん素敵でした。

講師演奏は「A列車で行こう」と「チキン」の2曲。
アドリブ…理論だけ勉強してても実践できないと意味ないなぁ。。。
ちょっとやり方考えねば。

何はともあれみなさまお疲れ様でした!
また来年に向けて頑張っていきましょう(^-^)/!



コメント

  1. 宇治子 | URL | -

    発表会、お疲れ様でした~(^O^)
    先生の名司会のおかげで!!スムーズに進みましたねぇ~♪♪
    ありがとうございます!!
    今年は講師演奏もバッチリでした☆☆
    あたしが(笑)
    打ち上げも楽しくて②♪(*^-^*)
    次回も頑張りましょ~!!!!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >宇治子ちゃん

    とかいって司会、来年も押し付ける気ですね?
    生徒数が少ないので仕方ないですけどねー(¬_¬)笑

    講師演奏…いいや、あえて触れんとこ。笑

    しつこく言うてますが次回はぜひぜひもっと大規模に!
    やりましょね~(^-^)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/172-8256c8b0
この記事へのトラックバック



