スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミレニアム・スチューデント・コンサート

2008年05月28日 00:27

月曜日に大学内のホールで行われた
「ミレニアム・スチューデント・コンサート」を
聞きに行ってきました。

ミレニアムホールという小ホールの完成記念に
新しく(とはいえ僕が入学する前の話ですが)
企画されたこの演奏会、
オーディションによって選ばれた学生たちが
日頃の勉強の成果を発揮するいい機会となってます。

僕も昨年リュエフの無伴奏ソナタで
出演させていただきました☆


今回は編成も時代も多岐に渡った
色彩感豊かな演奏会でした。
お腹いっぱい


出演者の皆様、お疲れ様でした♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/17-ac5bafdf
    この記事へのトラックバック



