
--年--月--日 --:--


2010年、始動。

2010年01月06日 00:43

年末はブログ納めしなきゃと思いながら過ぎ去り、
年始はご挨拶しなきゃと思いながら過ぎ去ってしまいました。




改めまして、
皆様、明けましておめでとうございます!


ホントに2009年(特に下半期)は怒涛のように
仕事や本番に追われる日々でした。
幸せな時間を過ごさせて頂いたものでした。

だから年末年始くらいゆっくり…とはいかず、
忘年会、新年会や5月の演奏会の準備等々…
結局いつも通りの日々だった気がします(^_^;)


今年は卒業してから3年目に入ります。

1年目で種まいて、
2年目で水やら肥料やらやって、
3年目。

まだまだ伸び続けるのか、
どんな花が咲くのか、
自分でも分かりません。

それでもコツコツ、毎日大事に過ごしたいと思います。
コツコツ、は勝つコツ。


2010年も全力で参ります!

ではでは皆様、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/167-14ee914c
    この記事へのトラックバック



