
--年--月--日 --:--


1年経ちました。

2009年12月26日 23:59

今の相方と出会ってから丸1年が経ちました。

2009年はこの子に振り回されたと言っても過言ではありません。
20081228223204.jpg
ね。YAS-875EXG。

選定直後、たまたまお会いした先輩に、
「2年くらいはしんどいよ~」
て言われた意味がだんだん分かってきました。

でも、それも抜けきって安定してる楽器や
ラッカー仕上げの楽器じゃ味わえない事で。

逆に楽器と対話する時間が増えたことが一番良かったような。
おかげで色々と再確認できたり、見直せたり。


これから2年目。
もっと仲良くなろね。


P.S.
京都、大阪、奈良、滋賀、兵庫、東京…あちこち振り回しもしました。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/166-00ea4d21
    この記事へのトラックバック



