スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました☆ シティモコンサート

2009年12月25日 23:59

ホンットにあれこれバタバタしすぎて
今月全然更新できてませんが…

年内最後の本番、シティモコンサートが終了致しました☆


シティーモールの中にあった宣伝ポップ♪
20091225162957.jpg
…正しくは「テオフィール」です。笑


暖かいお客様たちにも恵まれて、大変楽しく本番させて頂きました!!
1st、2ndステージともに終了後に聴衆の方から話しかけていただいたりと
お客様たちとの距離も近く、アットホームな感じでやらせていただきました。

数年続いたレギュラーでのシティモコンサートは残念ながら本日にて終了するとのこと。
これだけ根付いたコンサートがなくなるのは寂しいですが、
そのトリをやらせていただいたこと、本当に感謝です。


先月末に変えたセッティングも大分馴染んできて、
割と思うようにコントロールできてきました。
本番でちゃんとできるってことは合ってる証拠です(^-^)



2009年は本当に色んなところで演奏させていただきました。
四条、草津、宇治、長浜の稼動教室をはじめ、レストランでの演奏や
みなとみらい、母校のホール、南港サンセットホールetc....

その締めくくりがこれだけ楽しめて演奏できたことが、
今年1年充実してたことを物語ってるように思います。


一足お先に22日に教室は仕事納めしてましたが、
これにて年内は仕事納めです。

あとはゆっくり基礎の見直しと来年やる曲の練習や
新しいレパートリーの開拓!
まだまだやりたいこといっぱいあります♪


何はともあれ、
京阪シティーモールのスタッフの皆様、
お話を頂いた田久保先輩、
全ての伴奏を弾いてくださった井上先輩、
初協演でしたがこの異色アンサンブルを引っ張ってくれた荒木さん、
そして暖かいご声援を下さった聴衆の皆様、
本当にありがとうございました!!


コメント

  1. 宇治子 | URL | -

    コンサートお疲れ様でした!!
    最近更新ないなぁ~と思ってたらホントに忙しそうですね(>_<)
    あたしも負けずに飲み予定で忙しいですが(笑)
    年末大掃除にも気合入りまくりです!!
    新年はいつにも増してきれいな教室でレッスンして頂けるよう、頑張りまっす☆★

  2. もり しづか | URL | iuv0anTA

    お疲れ様です!

    私も昨日は本番でした☆

    お客さんの反応がすごくあったかくて、本当に幸せでした♪


    月曜日に
    東京で波多江さんのレッスンうけてきます。
    今からドキドキです

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    まとめレスでーす。

    >宇治子ちゃん
    ありがとうございます!
    宇治子ちゃん去年までは飲みキャラじゃなかったのにね…笑
    宇治はいつも教室キレイですが、楽しみにしておきます!

    >しづかちゃん
    しづかちゃんも本番お疲れ様♪
    お客さんの反応良いと良い本番やったて思えるよね☆
    一句したためて下さったお客さんもいらっしゃいました!
    (良く聴きに来てはそうしてくださる方だそうです)

    波多江さんのレッスンいーなー!
    せっかく東京まで行くんやからあんま緊張せんと
    いつも通りの演奏して、色んなこと吸収してきてください(^-^)
    波多江さんにもよろしくお伝え下さい~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/165-84686e88
この記事へのトラックバック



