スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬?

2009年11月19日 00:09

ここ最近急に寒いですねー!


昨日も長浜で凍えそうになってました。。。

ついこないだまで秋やったのにもう冬?
早くないですか??

まだ食欲の秋堪能できてませんが…(-_-;)
まだ今年のアウターどうしようか考え中でしたけど…。


早急に手を打つ必要がありそうです。


そういえばもう来年度の手帳が店頭に並んでますね。
気付けば今年もあと1ヵ月半で終わり…。


時間経つん早っ!


てな訳で(どんな訳だ)早急に仕上げなきゃいけない編曲が
たんまり残ってるので頑張りまーすo(^-^)o


コメント

  1. 宇治子 | URL | -

    本当に最近寒すぎますよね!!(>_<)
    おかげで(?)布団に入ったら12時間ぐらい寝れます(笑)
    来年の手帳は結構前から出てましたよ♪
    もぅすでに買って、準備万端!!
    もちろんリラックマ☆☆(*^-^*)

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >宇治子ちゃん

    ねー。今日も帰路は寒かったです。
    宇治子ちゃん寝すぎですよ!人が寝る暇惜しんで
    仕事してるっていうのに…(-_-)

    また次回ラリックマの手帳見せてくださいね!笑

  3. アヤコ | URL | -

    R

    寒い!!身も心も…!
    なんていうのはさておき、また音聴きたいです♪
    私にないものを持ってるのでめちゃ勉強になります☆
    暇な時あったらお邪魔しますね~。

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >アヤコせんせ

    何より切実に懐が寒い…笑

    先日は楽しかったですね~(^-^)♪
    それはお互い様ですよ!私もとっても勉強になりました。
    また私もお邪魔します~☆
    二人でフルート習いに行きましょ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/161-3abc22f0
この記事へのトラックバック



