スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました☆ 第10回オリゾーン作品発表会

2009年11月01日 23:59

今日は茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)センターホールにて
上記の演奏会に出演してきました!

曲目は以前記事にした通り、前田恵実さん作曲の「~Ryu~」。


本番が一番テンション高く、なおかつ冷静に演奏できたかな、と思います。
チェロもピアノもしっかり聞きながら合わせれたかな、と。
前田さんの意向通り表現できたかとお客さんの内で
龍が天に還れたかどうかだけ心配ですが…。

ホントに共演者にも恵まれて「以前からこの3人でやってたの?」
とも言って頂きました。
チェロの大西さん、ピアノ&作曲のえみーごセンセ、
オリゾーンの皆様、ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!


願わくば…もっともっと練りこんで再演したいです(^-^)


コメント

  1. もり しづか | URL | pxxjxOTw

    お疲れ様です☆

    クリエイトセンターは実家の高槻から近いので
    自分の本番が終わったら行くつもりだったんですが
    本番終わった時間が遅すぎて行けませんでした・・・。

    古川さんの演奏聴きたかったです。

  2. えみーごりん | URL | -

    チャーン[s:20803]

    猶予のない中、ばっちりチャンRyuしてくれてありがとー!!自分の作品で言うのもアレだけど…楽しかったデス☆

    前から3人でやってたの?て聞かれたんね!?
    へー!!確かに1週間のご関係wには感じなかったね~ヽ('ー`)ノ~

    それもこれもあれもどれもホントお2人のお陰さまさまさまです(>_<)

    恩返し出来るか分からないけど…馨の新曲はガッシリ良い曲書きますから!!(あ、言っちゃった…w)

    諸々wの再演、どうぞよろしくお願いしますー!!

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    レスレス。

    >もりさん
    さっそくブログのぞいてくれてありがとう☆
    同じ日に本番やったんやね。もりさんもお疲れ様でした。
    また14日に京都で、来月は12日に南港でやるよ~。
    良かったら足を運んでみてくださいm(_ _)m

    >えみーごセンセ
    チャンRyuて…チャンネーやないんやから(^_^;)笑
    私も楽しかったですよ~!

    「以前から3人で…」は最高の褒め言葉やと思ってます。
    協演で音から信頼関係が聴こえた、って事ですし。
    私自身、たった合わせ2回だけの関係に思えなかったですし、
    それは大西さんとえみーごセンセの人柄やと思ってます☆

    新曲の件はすでにscheduleにて告知してますから大丈夫です♪
    構想聞いただけでwktkしてますから楽しみです(^-^)笑

    また諸々の再演の折にはご連絡致しますねー!
    “Miss a Thing”がピアノ伴奏版があると一番再演しやすいかも?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/157-2dda44a3
この記事へのトラックバック



