スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実。

2009年10月31日 23:51

した日々でございます。


木曜日は、
「オーティス・マーフィー×雲井雅人サックス四重奏団ジャパンツアー2009」
の大阪公演を聞きに行ってきました!


オーティスの美しい音色とお客さんも巻き込んだエンターテインメントな音楽。

雲井雅人サックス四重奏団の音楽の構築力と統一された音色。

とっても見応えのある、勉強になる演奏会でした。
ヤマハさんのご好意で打ち上げにも参加させて頂いて、
楽しい時間を過ごせました(^-^)♪



そして昨日、今日。

昨日は明日初演の「~Ryu~」の合わせ。
そして今日は11、12月の演奏会で演奏する編曲作品の合わせ。

どちらもまだまだ足を引っ張る私。。。
それでも刺激的な仲間たちと音を合わせるのは楽しいし、勉強にもなるのです。
これからやらねばならんことがたくさん…頑張らねばっ!!

しかし…学生のごとく毎日毎日学校にお邪魔してます。。。
在校生の皆さん、大変申し訳ないm(_ _)m



とりあえず明日の初演。
久々の早起きな感じなので早めにアレして寝ます☆
ではでは…おやすみなさいませ♪


コメント

  1. ぷ | URL | -

    Re: 充実。

    元気そうやねー(・ω・)ノ☆
    土曜日楽しんでね♪
    僕も今日は早めにアレして寝よ(/・ω・)/

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >りょーちゃん

    元気やでー☆りょーちゃんも元気?
    ありがと!頑張ります!!

    んで…何で1年前の記事にコメントしてん笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/156-d9aba415
この記事へのトラックバック



