スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


睡眠のおはなし。

2009年10月20日 01:49

こーゆうお仕事だとどうしても夜中心の生活になりがちで、
事務作業や調べ物や勉強を帰宅してからしてると
気付くと3時、なんてよくあるパターンですが。。。


今わりかしアレコレ抱えてるので、
さらに睡眠不足に拍車がかかります。


週末までに納品したい編曲が1件あって…
や、その前に週末の仕事の準備…
まてよ、アレとコレは早急にさらって目処立てておきたいし…
あ、楽譜の発送しなきゃ…
明日燃えるゴミ出さなきゃ…(違


んじゃ朝やれよ、て話なんですけど
レッスンや演奏て大体夕方から夜にかけてなので
早起きすると間違いなく途中でガス欠になるんです。笑

人と働く時間帯が違うんだからそこに照準を合わせて生活リズムを…
というのはわりと同業者の皆さんは意見一致するとこだと思うんですけど。


にしてもたった1日徹夜しただけでコレだけめげるとは。。。
体力の衰えを感じます(T_T)

方々から
「死んだ魚の目」だの
「顔色が悪い通り越してない」だの
「廃人同然」だの
様々な感想頂きました。



はい、今日は早く寝ます(-_-)


P.S.
久々なのに内容のない日記でした。


コメント

  1. 宇治子 | URL | -

    人間、睡眠は大事ですよ~!!
    あたしは大体7時間半ぐらいいつも寝てます(笑)
    で、ちょっと少なくなると休みの日に9時間とか・・・。
    ちょっと寝すぎですね(^_^;)
    でも、これからの季節、布団から全く出れません(>_<)
    目覚まし時計、買おうかなぁ・・・。

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >宇治子ちゃん

    分かってますよー!
    分かってますけど…睡眠時間削ってでも
    やらなきゃいけない時もあるんです。。。

    宇治子ちゃんはちょっと寝すぎですね。
    お仕事遅刻しないように。笑

    それは寒いからですよね?
    私は目覚ましを本当に起きる時間の1時間前にセットして、
    暖房を入れて2度寝します。
    オススメですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/153-93416fc9
この記事へのトラックバック



