スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インストアライブ@ベルファ宇治。

2009年10月13日 23:59

もう2日ほど前の話ですが…。

先日日曜日に「ミュージックサロン宇治」の講師で
ベルファ宇治にてインストアライブしてきました。


メンバーは、
山岡結愛先生(Fl)
星宮有智子先生(Vn)
と、私古川真也(Sax)

で、受付の大槻さんにエレクトーンで伴奏していただきましたm(_ _)m


セットリストは、
・情熱大陸(全員)
・You raise me up(Vn+Fl)
・Spain(Fl+Sax)
・Time to say Goodbye(Vn+Sax)
・Loven'you(全員)
・歌劇“カルメン”よりアラゴネーズ、ハバネラ、ジプシーの踊り(全員)

PMSのインストアライブのセットリストとしては珍しく、
わりかしクラシカルな曲が多かったのですが。。。
今回のメンバーは全員大阪音大出身(!)というのも相まって
こんなセットリストにしてみました。


わりとお客さんの反応も良く、楽しんでいただけましたし、
何より私達が一番楽しんでたかも…です(^_^;)


これはライブ終了後の1コマ。
2009101116010000.jpg

これもたまたまですが、全員MS四条で水曜に稼動してる
先生ばかりなのでリハから本番まで笑いっぱなし。

いつも仲良くさせて頂いてる先生方ですが、
一緒に音を出すのは初めてで色々と勉強させていただきました☆

ご来場くださったお客さん、生徒の皆さん、
うちこ先生、ゆい先生、大槻さん、
ご尽力くださったJEUGIA宇治大久保店の皆様、ありがとうございました!



コメント

  1. ゆい | URL | -

    お疲れさまでした(´ω`)
    本当に楽しかったですね~★★

    この1日があたしにとってわ今までになィぐらい
    勉強になる日になりましたっ(`・ω・´)

    先輩もうちこ先生も
    すばらしいっ!!

    またご一緒出来たら
    うれしいです♪

    ありがとうございましたあ★

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >ゆい先生

    お疲れ様でした!
    ホンマに楽しかったね~(^-^)♪

    いやいや…こちらこそ色々と勉強させてもらいましたm(_ _)m
    ありがとね☆

    ぜひぜひまた一緒にやりましょう!
    また四条でお話しましょ(^-^)ノシ

  3. 宇治子 | URL | -

    Re: インストアライブ@ベルファ宇治。

    インストアライブ、お疲れ様でした~♪
    というか、足引っ張りましてすいませんm(_ _)m
    でも、意外にお客さん集まってたし、楽しかったですよね☆☆
    子供がうるさいのには困りましたが・・・(^_^;)
    またやりたいなぁ~と思います(^O^)
    今度は準備からキッチリと!!
    そして練習もバッチリと!!!!

  4. shinya | URL | TSvGoX22

    >宇治子ちゃん

    お疲れ様でした~(^-^)♪

    音楽の楽しみ方は人それぞれですし、
    かしこまったホールでもないですから
    あれはあれでアリですよ☆

    まぁもう少し準備期間があれば…ですよね(^_^;)
    ぜひぜひ次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/152-65f1eb0d
この記事へのトラックバック



