スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調整その他もろもろ。。。

2008年05月22日 23:55

最近良いお天気ですねー。


今日は楽器の調整に行ってきました!

学生時代からお世話になってるヤマハアトリエ大阪。
おかげさまでどんな本番でも楽器の調子を心配せずに
演奏することができています☆
体の調子はさておき…ww


今回はオイル交換もして頂いたので
よりいっそう鳴りが良くなりました(^-^)

毎回毎回納得いくまでワガママ言わせて頂いてるので
本当に申し訳ないのですが

いつもありがとうございます!!
DSC00405.jpg

今日写真撮るの忘れたので2年前の写真です
無断掲載ごめんなさい>中Zさん



そして調整終了後。

ヤマハの営業所にお邪魔し、ご挨拶させて頂きました!
お忙しい中、お時間割いて頂いた上に
ご丁寧に対応して下さいました皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽器店の方の研修まで見学させて頂いて
ありがとうございました♪

こんな所から失礼しますが
取り急ぎお礼を申し上げたかったのでm(_ _)m


吹きやすくなった楽器でまた明日から頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/15-c84073a9
    この記事へのトラックバック



