
--年--月--日 --:--


流行に乗っかるのは嫌いですが。

2009年09月05日 23:59

楽器の事となれば話は別です。


先日更新したセッティングの話。

好みとしては、パリッとした線の細い、
シャープな鳴り方が好きなんですが、
ここ最近はどうしてもフワッ、モワッて感じで
なーんかイメージと違う感じ。

息ももっと入れたいし、鳴らしたいのに詰まって入りにくくなって、
結果指も回らず…と悪循環。


で。


少しセッティングを変えてみました。(暫定ですが…)

息も入れやすいし粒立ちも良くなって、
32分音符のアルペジオなんかも明確に聞こえてくるようになりました☆

ただ…その分テキトーにやってるのモロバレなんですが(^_^;)

音色はガラッと傾向が変わりました。
好き嫌いも分かれるでしょう。

ただ、固定概念に囚われたくなかったし、
道具は何を使っても、どんな音色でも根っこは変わらないわけで。



まぁ…まだまだ暫定だしセッティングは流動的ですが(^_^;)
また写真付きで更新致します♪



P.S.
次の更新のネタを残しておく作戦です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/145-52ccfad9
    この記事へのトラックバック



