スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンク追加。

2009年09月03日 01:09

同じ教室で稼動してるジャズサクソフォニスト、
大竹亜矢子さんのブログをリンク追加しました。

私の稼動してる全ての会場で、唯一MS四条だけが
サックスの先生が同じ曜日に2人いるんです。


クラシックとジャズ。
ジャンルは違えど同じサックス。

色々情報交換させて頂いたり、仲良くさせて頂いてます。



ところで。

ちょいとセッティングを変えようか考え中…なんです。
もっと自由に、もっと色彩感を出したくて。

ただ…音色も吹奏感もコントロールも大幅に変更する必要があります。
本番まであと1ヶ月切ってて…間に合うかどうか。

犠牲にしなければならない部分と利点を天秤にかけて、
…うん、ハイリスク、ハイリターン。

てなことを選定中にずーっと考えながら吹いてて…









…あ゙―――――――――― /(´Д`;)ヽ



てなったところで、タイムオーバー。
今日は退散することとなりました。




どのみち明日は楽器店がお休みなので
さらに悩み倒したいと思います(^_^;)


コメント

  1. アヤコ | URL | 2eCz48es

    Re: リンク追加。

    リンクありがとうございます!
    アメブロ以外のリンクのやり方がわからず調べ中です。。
    身近なクラッシックのサクソフォニストは古川先生だけなので興味津々です。笑
    これからもよろしくです☆

    セッティングはほんまに悩むとこですね~。
    いつか聴きにいかせていただこうと思います♪

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >大竹センセ

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました。。。

    リンクいつでも良いですよ☆


    音色、息の効率的な使い方、アンブシュア…
    ジャズの奏法に学ぶことは多いです。
    またお部屋にお邪魔させて頂くこともあるかも…(^_^;)笑

    私も先生のライブ聞いてみたいです!
    また教えて下さ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/144-6d1fefa8
この記事へのトラックバック



