スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第10回日本アンサンブルコンクール。

2009年08月20日 22:17

ご無沙汰してました…。

実は先週10日から上記のコンクールの集中練習をしてまして、
16~19日にかけて東京にコンクールを受けに行ってまいりました。


卒業してから活動できてなかったクヮルテット。
一緒に音を出すのは本当に久々でした。

先週一週間は大阪・神戸・明石…色々な所で練習してました。
現役時代でもこんなにお互い突っ込んで合わせしたことなかったんじゃない?



東京での結果は…色々ハプニングもあったものの(^_^;)
何とか入選という形で評価していただく事ができました。


もっともっと詰めれたかな、というのと4人での音楽をしっかり構築、表現したかったな
というのが4人共通の感想でしょうか。
何せ今後の課題が明確に見えたコンクールでした。



ホントはもっともっともっと…書きたいことはたくさんあるんですけど、
多分書き出したら止まらないのでやめときますm(_ _)m


何はともあれ!メンバーのみんなありがとう!お疲れ様!!




さて。

「若い芽のコンサート」いよいよ来月に迫ってまいりました。

…やば。
ここ2週間くらいさわる時間がなかったのよね(-_-;)

また明日から一転、頑張りますo(^-^)o♪


コメント

  1. OY | URL | -

    Re: 第10回日本アンサンブルコンクール。

    入選おめでとうございます!
    超多忙なお盆だったんですねー、おかえりなさい!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >OYさん

    ありがとうございます!
    いやいや、やはり音楽は楽しい!かなり充実したお盆でしたよ☆

    という訳でまたまた気合入れてレッスン致しますので
    水曜楽しみにしておりますっ( ̄ー ̄+)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/142-e80f0fe8
この記事へのトラックバック



