スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別れの季節…

2009年08月06日 23:56

今日は仕事の前にいつものヤマハアトリエ大阪にて調整でした。

今週末からお盆休みに入るとのことだったので
東京遠征に向けて最終確認して頂きました。



大学2年からずーっとお世話になってたリペアさんが、
今夏をもって東京に転勤になられるとのこと…。。。


今生の別れというわけでもないのですがやはり寂しいです(T_T)
学生時代・卒業後も彼のおかげで様々な本番を乗り越えられたわけですから…


調整前に後任の方もご紹介いただき、
「ちゃんと引継ぎはしておくので」とのお言葉も頂いたので
新しい主治医の方とこれからも二人三脚していきたいです(^-^)



あと、私の誕生日にペンケースをくれた生徒の女の子も
高校受験のため今月いっぱいで辞めることとなりました。
SAX大好きで、一生懸命な子だっただけに寂しいです…。


先日の高校の生徒達といい、最近身の回りで
別れに直面することが増えてきました…


ちょっとセンチメンタルな今日この頃です(+_+)




ま、別れがあるから出会いがあるんですけどねv(^-^)☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/141-647dfaf0
    この記事へのトラックバック



