スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月。

2009年08月05日 00:38

になりましたね。


8月3日の梅雨明けは今までで一番遅い梅雨明けだそうです。


そんな3日は先日お世話になった高校のコンクールを見に行ってました。

結果は地区大会銀賞でしたが、
代表校に選ばれ、しかも定員ギリギリの人数で出場した学校の直後で
30人弱しかいないバンドがいつも通りのしっかり鳴らす演奏ができたことが
何より良かったと思います。

終わった後もいつも通りの笑顔を見せてくれたし、
演奏に悔いを残した子は一人もいないようでした。
それだけで頑張ったかいがあるというものです(^-^)

コンクールが終わったので一旦この高校とのお付き合いはおしまい。
またご縁があれば一緒に頑張りましょう!




で。


てな訳でいよいよ切羽詰ってきました。
これからさらわねばならん曲が、

・シュミットの四重奏曲
・デザンクロの四重奏曲
・スカラムーシュ
・PCF


…濃い!

濃すぎる!!



夏バテしてる暇もない夏の到来です(T_T)


コメント

  1. ぷかえもん | URL | -

    Re: 8月。

    濃!!


    恋!!


    鯉!!



    しんや

    ふぁいっ(^O^)/

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >ぷかえもん

    ありがとー(T_T)頑張ります!

    猛暑と猛練習のおかげで体重が



    人生最重値記録しました。(ビール…笑)



    りょーちんも向こう行っても頑張れっっ♪
    遠く離れても音楽で繋がってればまた会えるぜいっo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/140-c05a09e5
この記事へのトラックバック



