スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンサンブル「馨」

2008年05月20日 23:15

五月病ってやつかなー



まぁ先月からずっとそうですが(笑)



はい。

話題変わりまして…


3月に大学のホールで自主演奏会を催したメンバーと、
先日アンサンブル団体を結成し、
HPを公開致しました!!
(代表のヘニョハロ君、ありがとー♪)

詳しくはHPをご覧になって頂いて…☆(笑)


フルート、オーボエ、サクソフォン、打楽器、ピアノという
この異色のアンサンブルですが、
決して奇を衒ったわけではなくて

「こういう音楽したいな」
「んじゃ誰とだったらできるかな」
という話をしていて集まったメンバーです。
僕たちの中では必然だったのかもしれません。


にしても、

同属楽器以外から浮きがちな(笑)サクソフォンという楽器で
この小編成の中で一声を担うというのはとても繊細で、
安易な音は一切出せないのです

が、それ故に繊細なアンサンブルができるので
個人的にとても楽しませてもらってます☆


こちらも精力的に活動していきたいと思います!!

photo.jpg

2008年3月4日の“Joint Concert”にて。
委嘱作品「春の戯れ」作曲者の前田恵実さん(左から3番目)と一緒に。

メンバー紹介(左から)
古川真也(Saxophone)
辻合佑璃(Flute)
藤原京(Oboe)
宅見優里(Piano)
泉純太郎(Percussion)


コメント

  1. ヘニョハロ | URL | cmfU7qd2

    宣伝サンクス☆
    がっつり活動していこうぜp(^^)q

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >ヘニョハロ

    オンタイムでのレスサンクス☆笑

    もちろん!!
    やりまっせ↑↑

  3. ヘニョハロ | URL | cmfU7qd2

    ところで

    すまん、プロフィール写真見て若干笑ってしまった(^^;)

  4. ゆり | URL | -

    久しぶりにやってきたのに、何であたしもオンタイム~

    あたしも宣伝いっぱいします!
    がんばろー\(^O^)人(^O^)/

  5. shinya | URL | TSvGoX22

    オンタイム。。。。

    >ヘニョハロ
    つっこむな。。。(^_^;)
    ってかチャットじゃないんやから笑

    >ゆりちゃん
    いらっしゃ~い♪
    「馨」の絆かもね☆笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/14-d30bc63e
この記事へのトラックバック



