スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合宿。

2009年07月25日 22:56

明日から4日間、某高校の吹奏楽部の合宿に
同行するため、連絡の返事が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承下さいm(_ _)m



さてさて。

合宿というと私は高校1年の時に行ったっきりだから…8年ぶりですか(^_^;)
とはいえ昨年もヤマハの研修で似たようなことしてましたが…。


今回は指導する身。
生徒達が本番を笑顔で終われるよう精一杯サポートしてきますo(^-^)o


では…明日4時起きなので(全く荷造りしてませんが…笑)
この辺りで就寝するとしますm(_ _)m
おやすみなさい☆


起きれるかなぁ…(^_^;)


コメント

  1. ぷかえ | URL | -

    Re: 合宿。

    合宿ふぁいっ!!
    (笑)

    吹コンもうすぐやね(=゜ω゜)ノ

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >りょーちゃん

    高校生のパワーってすごい…
    練習終わって2時まで受験勉強してるんやもん。
    若さ吸い取るどころか元気吸い取られまくりました。笑


    もーすぐやねー!
    この季節って決まってコンクール思い出すわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/138-3211c6eb
この記事へのトラックバック



