スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンク追加。

2009年07月11日 00:55

大学同期のフルーティスト、深江亮太君のブログをリンクに追加しました。

ぷかえ君のブログ
彼の地元である姫路を中心に精力的に活動されてます。


りょーちゃん、またゆっくりお茶しよね~(^-^)/~~


コメント

  1. ぷかえもん | URL | -

    Re: リンク追加。

    リンクさんくす~☆
    シンヤのブログもリンクっとくねヽ(^o^)丿
    ありがと♪

  2. 濃いキャラのクラス構成員・S | URL | -

    Re: リンク追加。

    “フルーティスト”
    って、響きが凄くおいしそうに思えて仕方がありません(⌒~⌒ι)

    フルーツフルーチェみたいで。。。

    …夏ですね。思考回路がショート寸前です。

  3. shinya | URL | TSvGoX22

    >Sさん

    一回ご本人にお会いしてみたら…おいしそうかもしれません(^_^;)笑
    ~奏者、というよりは~ist、とするほうが好みなんです。
    トランペッティストとかドラミストとかはあんまり言いませんがね。
    元の楽器が分からなくなります。。。

    ところでブログ発見者のOさんはコメントくれないのかな?笑

  4. 濃いキャラのクラス構成員・S | URL | -

    Re: リンク追加。

    なるほど。

    トランペッティストは舌噛みそうだし(笑)
    ドラミストはもはや藤子不二雄の域(笑)
    └(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

    ドラマーみたいにフルート奏者に「er」付けたら

    フルーター



    で、発見者のOYさんがなぜコメントをくれないかは、ご本人に聞いてみてください(笑)

    深い意味はないと思いますよ。
    物静かで控えめな方だから、遠慮されているのでしょう。

  5. shinya | URL | TSvGoX22

    >Sさん

    青いダメロボットの妹のことでしょうか?笑

    「フルーター」
    …響きが何となく嫌ですね。
    フルーティストはそう呼ばれると怒るかもしれません。


    でしょうね。そうは思ってましたが…
    OYさん、コメントは大歓迎ですからねー!

  6. OY | URL | -

    初です

    やっとわかりました、書き込み方が・・・

    今週レッスンお休みだったのに、行ってしまったOYです。(笑)
    来週楽しみにしてます♪

  7. shinya | URL | TSvGoX22

    >OYさん

    ブログでは始めまして!ですね♪
    書き込みして頂き、ありがとうございます☆


    あらあら…こないだ2週連続お休みですよーて言うたのに(^_^;)
    ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
    おかげで東京から帰ってきてまたまた気合充分ですo(^-^)o

    次は26日ですよ!いつもの時間に気合充分でお待ちしてますねm(_ _)m☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/135-761df329
この記事へのトラックバック



