スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハシゴ。

2009年07月01日 23:46

飲み屋じゃないですよ(笑)

今日は朝から京田辺は香住坂の
「ロイヤルコミュニケーション倶楽部 花住坂サロン」にて
演奏してきました。

皆さん終始ニコニコ聞いていただき、私自身も楽しんで演奏できました♪
「千の風になって」では私の演奏に合わせて手話での振り付けを披露(!)して頂き、
久々にお客さんと近い距離でお互い楽しめるような場だったように思いました。

親切にお世話してくださったロイヤルコミュニケーション倶楽部のスタッフの皆様、
機会を与えてくれたwith Heart音楽事務所の後藤君、
何よりご静聴頂き、暖かい拍手を下さった皆様、
ありがとうございました!



で。


 ↓
移動~
 ↓


水曜日なのでいつも通りミュージックサロン四条にて稼動。
今日も控室にて先生方と色んな話に花が咲きました☆

もちろんレッスンも気合入れてしましたよ(^-^)


にしても今日は本当に蒸し暑くてずーっと汗かきっぱなし。
体力的にキツイです(+_+)
夏バテしないように水分たくさん摂って、
また明日から張り切ってまいります!


コメント

  1. 濃いキャラのクラス構成員・S | URL | rVeyyJWU

    Re: ハシゴ。

    はじめまして。…でもないです。

    クラスメイトと話していてこのページをたまたま見つけたというので来てみました(o ̄∀ ̄)ノ”

    わたくしも連日のハシゴ生活でぶっ倒れそうです。
    暑い夏よりもこの時期のほうが苦手で。

    このところの過酷な生活であまりに疲れが溜まっていて、駐車場に停めた車の中でうとうと居眠りしたら、気付いたら1時間半も寝てしまい、あわててレッスンに飛んで行きました(焦)

    水分だけでなく、電解質も補いながら。
    夏ばてには気をつけて、頑張ってくださいね。

    私たちは今日の先生のレッスンの後、久々に5人顔を揃えることができたので、みんなで近くのcafeでお茶time。閉店まで元気に喋ってました(笑)

    結束の固い、みんな仲良しのいいクラスですよね。






  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >Sさん

    ははは!ハンドルネームがウケました(^-^)

    Sさんもお疲れ様です…
    でも、ハシゴできるほど充実してる、とも思って
    私も自分を奮い立たせてる次第です。

    私もSさんと同様、ジトジト、ジメジメのこの時期のほうが辛いです。
    真夏の日差しやうだるような暑さも苦手ですが。

    Sさんもお体ご自愛くださいね。
    私も頑張ります!!

    本当に皆さん仲良しで良いクラスです!
    その調子で今度の発表会も頑張りましょうね☆

    ちなみにこのブログご存知だったクラスメイトが誰なのか
    すっっっっっっごく気になってます…(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/134-c9d6e8f8
この記事へのトラックバック



