スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了☆ LIVE at ば~るアバンティ

2009年05月30日 23:59

「LIVE at ば~るアバンティ」終了いたしました☆
昨年に引き続き10ヶ月ぶり2回目の出演。
スタッフの皆さんにも覚えてて頂いてたので嬉しかったです(^-^)

レストランでの演奏にしては濃い曲目かな…とも思いましたが
お客さんにもとても楽しんでいただけたようで良かったです♪
実は一番楽しんでたのは演奏してた私達自身かも(^-^)?笑


と同時に自分の課題も色々と明確になりました…(^_^;)
来月から夏にかけて技術を見直す期間になりそうです。。。

またパワーアップしてお目にかかれるよう頑張ります!!



2009年5月30日(土)
「LIVE at ば~るアバンティ vol.15」
時間●18:30~2stages
場所●リストランテば~るアバンティ(近鉄大阪線築山駅より徒歩約15分)
出演●フルート:辻合佑璃 サクソフォン:古川真也 マリンバ:泉純太郎
料金●チャージ\500(小学生以下無料)
プログラム●
A.ピアソラ/タンゴの歴史
J.S.バッハ/無伴奏チェロ組曲第1番よりプレリュード
A.シュターミッツ/ロンドカプリッチオーソ etc....


バロックから近代フランス、タンゴ、ジャズetc...と幅広いジャンルから選曲致しました。
アンサンブル「馨」メンバーによる演奏を本格イタリアン料理と共にお楽しみ下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/129-c11b451a
    この記事へのトラックバック



