スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追い込み。

2009年05月28日 23:59

時間巻き戻しーっと。(ただいま1時23分)


先週の金曜、今日と土曜日の「Live at ば~るアバンティ」の
リハーサルでした☆

ひっさびさのクラシカルな本番…な上に濃い~プログラム。
んでもって共演者は学生時代から良く一緒にやってる
辻合佑璃泉純太郎


お互い手の内も分かってるし、尚更燃えます♪笑


先週はお互い出方探りながら決め事だけして…て感じだったんですが
今日はさらに突っ込んで打ち合わせ。

お互いアレコレ仕掛け合ってるうちに興奮しちゃって
気付いたらとんでもないことに…もしばしばでしたが。。。
ホントに楽しかったし、久々に手ごたえバッチリ。
とっても良い仕上がりになりそうです(^-^)


あとは本番どれだけ落ち着いてできるか…ですが。笑


近郊の方、ぜひぜひお越し下さいm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/128-cf0a1d1f
    この記事へのトラックバック



