スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SWING CHIPその後。

2009年05月13日 23:50

最近検索エンジンで
「古川真也」
を調べてくださる方が増えました(アクセス解析調べ)。

何だか嬉しいですね(^-^)



さて、題名の件ですが。

先日購入したあとアレコレ試行錯誤してたのですが…
口元に近ければ近いほど効果が大きいことは分かりました。
響き、音色のまとまり、音の繋がりが格段に良くなるんですが、
やっぱり吹奏感がちょっと違和感。

それに対応できるならもちろんそっちの方がいいんだけど
今のところそれだけの技術は持ち合わせてなく…(- -;)笑

どっちみち演奏中(特に本番)では
あれこれ考えながら吹かなきゃいけないので
気になることは少しでも少ないほうがいい。
ほんなら吹奏感が変わらず効果が出るとこ…

って探した結果、型番の上に落ち着きました。
20090514000054.jpg

ココ。(シリアルはモザイクで…笑)

結構低音苦手だったんですけど、
すごく安定するようになりました。
響きもゴツくなりすぎず、いい感じ☆

ホントに場所によって効果が違うので
色んなとこに貼ったり剥がしたりを繰り返した結果…
付属の両面テープすでに2枚消費しました(^-^;)笑

当分はこれでいこうと思います~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/127-17688874
    この記事へのトラックバック



