
--年--月--日 --:--


若い芽のコンサート。

2009年05月11日 23:59

今日は大学にて上記のコンサートの
打ち合わせ&顔合わせに行って参りました。


「若い芽のコンサート」とは。
大阪音楽大学卒業生で、音源審査に通過した演奏家が出演する
演奏会のシリーズで、今年クラシック部門は全部で4回開催されます。

私は第2回に出演します。

要するにジョイント・リサイタルといった趣でしょうか。
プログラム、進行の形式等々全て自由。
出演者の皆さんにお任せします、というスタイル。
だから顔合わせがあったんですね。

プログラムのことやら色々と話し合って参りました。
残念ながら1名欠席でしたが割と和気あいあいと話せて、
サクサク決定したように思います。
同じ「馨」の辻合さんもいるし、楽しい演奏会となりそうです(^-^)



そして、主催が大阪音楽大学なので
卒業以来、久々に大学のホールにて演奏致します。(懐かしい…)

ホールで演奏するのは本当に久しぶり!
気合入りまくりですのでぜひぜひご来場くださいませ♪


欄外のscheduleにも掲載しました(携帯で閲覧の方ごめんなさい…)が、
こちらでは少し詳しく告知しておきますね(^-^)


大阪音楽大学卒業生による「若い芽のコンサート」2009
9月26日(土)14時~
大阪音楽大学内ミレニアムホール(阪急宝塚線庄内駅より徒歩10分)
入場料500円

「Quatre couleurs ~4組が彩るフランス色~」


辻合 佑璃(Fl)小寺 智絵(Pf)
バラード/Ph.ゴーベール
ロマンスとスケルツォ/G.グロヴレーズ

田久保 友妃(Vn)井上 千瑞(Pf)
ヴァイオリン・ソナタ イ長調/C.フランク

古川 真也(Sax)村井 稚麻(Pf)
スカラムーシュ/D.ミヨー
前奏曲、カデンツァと終曲/A.デザンクロ

有居 恵(Pf)
喜びの島/C.ドビュッシー
幻想曲 ヘ短調 作品49/F.F.ショパン


フルート、ヴァイオリン、サクソフォン、ピアノの織り成す
色彩豊かな私達の「フランス色」をぜひ会場にてご覧下さい!
お問い合わせはお気軽に右上のメールフォールからどうぞ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/126-e5d8cfb8
    この記事へのトラックバック



