スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カルテット。

2009年05月03日 01:27

今日(昨日ですね…)はカルテットの合わせでした。

大学時代活発に活動してたんですが
いつの間にか卒業試験うんぬんで活動できなくなり…
昨年1年間は各々の環境が変わったせいもあって…

という訳で久々の合わせとなりました。笑


今日は感覚を取り戻すために昔のレパートリーやら
持ち寄った楽譜を色々と合わせました。

やっぱりアンサンブルは楽しい(^-^)!
時間が経つのがあっという間でした☆


んでもって音楽家が4人も集まれば…
当然のようにみーのーですね(^_^;)笑

20090502193521.jpg
(上段左→右→下段左→右の順に)
三本正樹(Tenor)
古川真也(Alto)
堀田温義(Baritone)
礒貝忠史(Soprano)

大学生活4年間共に過ごした戦友たちです♪
またちょこちょこ登場すると思います(^-^)


P.S.
カルテット名良い案があったら一報下さい。


コメント

  1. ふくしま | URL | -

    てっぺいです

    カルテット名は思い切って
    「関西作久酢4人組」
    ってどうかな?

    あとはやっぱ無難に、
    「みんな聴きに来て、来ればわかるさサクソフォン四重奏」
    がいいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/123-fb0dedf0
この記事へのトラックバック



