スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月。

2009年05月02日 01:42

になりましたねー。(もう日付変わっちゃってますが…)

今日はヤマハアトリエ大阪にて楽器の調整でした♪


4月はあれよあれよというまに過ぎていって
調整に伺う暇もなく…。
ガッタガタになってました(^_^;)

おかげ様で吹きやすくなりましたー!
いつもながらありがとうございますm(_ _)m

んで、先日購入したアルトのマウスピース(Selmer S-90 170)
も調整して頂き、明日から使える状態にして頂きました☆
本番まで1ヶ月切ったけど…間に合うかな。。。


あ。

そう、今月末の奈良のライブではソプラノも演奏するんです。
ですが…私ソプラノ持ってないので(^_^;)
ヤマハアトリエの備品をお借り致しましたm(_ _)m

  ぢゃーん
20090501184244.jpg
YSS-875EX!

ソプラノも色々と吹いたことがありますが、
やっぱりヤマハが一番私に合うみたいです。
音の繋がりもいいし、音程取りやすいし。吹きやすい♪

ただ…右手がすでに痛いです(T_T)
ちょっと慣れるまで要練習ですね。。。


で。

調整終了後、ヤマハアトリエ大阪の皆さんに
飲みに連れてっていただきました☆


私が短大2回の春、ヤマハアトリエ大阪がオープンして以来
もう4年ほどお世話になってますが、一緒に飲むのは実は初めて。


音楽のこととか、

楽器のこととか、

色んなアーティストさんのこととか、


伊東家の食卓の裏ワザのこととか(笑)


ホントに楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)mまた行きましょねー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/122-6a91f62c
    この記事へのトラックバック



