
--年--月--日 --:--


リンク追加+演奏会情報。

2009年04月08日 23:49

リンク追加しました。
和山へいじPAGE
ミュージックサロン四条にて一緒に稼動してる
和山へいじこと荻野純平先生のホームページです。
相互リンクして頂きました☆


で、演奏会情報。

2009年5月30日(土)
「LIVE at ば~るアバンティ vol.15」
時間●18:30~2stages
場所●リストランテば~るアバンティ(近鉄大阪線築山駅より徒歩約15分)
出演●フルート:辻合佑璃 サクソフォン:古川真也 マリンバ:泉純太郎
料金●チャージ\500(小学生以下無料)
プログラム●
A.ピアソラ/タンゴの歴史
J.S.バッハ/無伴奏チェロ組曲第1番よりプレリュード
A.シュターミッツ/ロンドカプリッチオーソetc.

昨年も出演させていただいた「LIVE at ば~るアバンティ」。
前回はフルートとサックス、ピアノでしたが今回はマリンバを交えて。

この3人でピンときた方、スルドいですね。
アンサンブル「馨」のメンバーによる小アンサンブルです。
『トリオ「馨」』とでも言いましょうか。笑

今回も多彩な曲目でお届けします。
バッハあり、ピアソラあり、フルート・サックスの無伴奏あり、
オペラの名曲あり…書き出したらキリがないくらい。

おいしいイタリアンを食べながらクラシックライブ。
ちょっと贅沢な一時を演出致します♪

近郊の方、ぜひお越し下さいませ☆


あと一つソロの本番が9月に決まってるんですが
正式発表がまだなので宣伝できず…
もう少しお待ちください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/117-395e9f96
    この記事へのトラックバック



