スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


送別会

2009年03月18日 23:59

時間巻き戻し…っと。(現在1時34分)

本日はミュージックサロン四条の稼動後、
産休の先生の代講で稼動されてた先生の
送別会に行って参りました☆

IMG_0062_convert_20090319014049.jpg

参加者7名。…全員違う楽器です。笑


MS四条の先生方は本当にアットホームというか…仲がいい!
良い所で稼動させて頂いてるなとつくづく思います。
話も弾むし、酒も進む。笑

本当に楽しい一時でした♪

P.S.
荻野先生、コメントして下さいね☆笑


コメント

  1. おぎの先生 | URL | -

    コメント遅れまして申し訳ありませんです~。
    名刺を紛失してました。。
    こないだはお疲れ様でした。
    四条の皆さんはホント仲良しですなぁ。
    また花見の時期に飲みに行きましょうょ!

    あ、僕のホームページにリンク貼りますので、よろしく~
    ほなまたレッスンで!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >おぎの先生

    お疲れ様でした~☆
    ホンマ仲良しですねぇ。ついつい控室に長居してしまいます(笑)
    花見!良いですね(^-^)行きましょ☆

    リンク了解です~。
    で…先生のホームページのURLは…(^_^;)?
    今度のレッスンの時に教えてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/113-c5be47d9
この記事へのトラックバック



