スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


確定申告。

2009年03月16日 23:59

ご無沙汰しておりました。
最近暖かいですね。いかがお過ごしですか?


今日人生初の確定申告、して参りました。
ややこしいような簡単なような…。要領はつかめましたが。


締め切り日当日に提出という慌しさでしたが…(汗
これでここ数日追われてた事務作業は全て終了しましたし、
やれやれというか、ほっと一息というか。。。



あ、scheduleにもUPしましたが(携帯で閲覧の方、ごめんなさい。。。)、
3月28日に大阪音楽大学ザ・カレッジ・オペラハウスにて行われる
「第17回 関西サクソフォンフェスティバル」に出演致します。

アマチュアからプロまで、関西のサクソフォン愛好家たちによる
サクソフォンのための祭典。
私は2部の最後、「関西のプロ・プレーヤーによるサクソフォン・オーケストラ」に、
tuttiの1st Altoにて出演します。

曲は、ファリャの「三角帽子」とメンデルスゾーンの「フィンガルの洞窟」。
ぜひぜひご来場お待ち致しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/112-17679bc2
    この記事へのトラックバック



