スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


霙。

2009年02月19日 23:36

読めますか?
「みぞれ」。

仕事も終わって地元の駅に帰ってきたら、
素敵なくらいの強風とみぞれが出迎えてくれました。


(;゚Д゚)









(; Д )       ゚ ゚


…えぇ、天気予報見てなかったですとも。






間抜けにも傘を持ってなかった私は
自宅までそのまま歩いて帰るハメになりました。
その時間実に30分強。


…ツンパーまでタービータービーですわ。

はぁ。





あ、昨日新しい小物が増えました。
20090219231818.jpg
BG Tradition Gold Plated(3micron)

現在のBGのラインナップにはない薄い金メッキ。
私が高校2年生(6年前!)に使用してたもの。

そういえば高校ん時の後輩に貸しっぱなしだったっけ…
と先日思い出して、使ってないとの事だったので返却して頂きました。笑

思ったとおり重過ぎず、軽すぎずでちょうどいい吹奏感でした。
コントロールもしやすいし、吹きやすい。

ただ経年変化は否めません。。。
金メッキとは思えないほどくすんでます。
うすーくリメッキしてもらおうか悩み中。


金メッキのくすみ、取る方法誰か教えてください。。。


P.S.
パンツまでビタビタですわ。


コメント

  1. ふくしま | URL | -

    てっぺーです

    その若さで痛風になるのは限られた、尚且つ選ばれた人間じゃなきゃなれないですよ!
    誰でもなる権利はありますが20代前半でその地位に行くにはそんな生半可な気持ちではなれません!


    ちなみにめっちゃ痛いです。
    軽度でも痛いです。


    金をキレイにする方法ですが金のマニキュアとか塗ってみたらどうですか?

    思い切ってラメみたいの塗るのとか!

    良くなるかは保証しません!

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >てっぺー

    あ、そーなんや…
    さすがてっぺーちゃん、並々ならぬ決意があったんですね。笑
    残念ながら痛風トークできるのはまだまだ先の話のようです…



    ラメ…ですか。
    ちょっと前に流行りましたね、デコレーション的な感じで。
    イタイ子満開になりそーなのでやめときます。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/107-356c64d1
この記事へのトラックバック



