スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発表会。

2009年02月11日 23:59

今日の事は今日のうちに…
秘技更新時間巻き戻し!(現在0時59分)


本日、JEUGIA「ミュージックサロン宇治」の
サックスの生徒さんによる発表会でした。

会場内のサロンで行ったんですが
立ち見まで出る大盛況!大変楽しい発表会になりました(^-^)

普段習ってても人前でお披露目する機会というのは
なかなかないものですが…
緊張の中、日頃の練習の成果を大いに披露されてました。

緊張といえば!本日の発表会では司会進行を
させていただいたのですが…

「もうちょい間もたせて!」

と準備してる先生に言われると…困りました。。。
結果緊張してる生徒さんに話を聞いたりして余計緊張させてしまったり…
ホンマすみませんでしたm(_ _)m

しかし、聴衆の皆さんのおかげで滞りなくスムーズに進行することができました☆


講師演奏でもアドリブに挑戦したり
調子乗ってメロディーをオクターブ上で吹いたり…
(フラジオの嵐だったことは言うまでもありませんが(^_^;)www)

打ち上げでも講師談義に花が咲き…
気付いたら随分遅い時間でした。。。

しかしながら充実した楽しい一日でした♪

横山先生、平見先生、受付のお二人、
出演された生徒さん達、本当にお疲れ様でした☆


1月末辺りからバタバタしてたイベントラッシュもこれにて一段落。
また明日から頑張りまーす!!


コメント

  1. ふくしま | URL | -

    てっぺいです

    ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    発表会大盛況おめでとうございます。
    私も5月にあるので今から夜も眠れないほどの緊張と戦いながら11時に寝て1時に起きてしまうとゆう生活を送っています。
    やはり14時間も寝ると体中が痛くて痛くて。
    ちなみに私は仕事が無いから財布が寒くて寒くて凍え死にそうです。
    凍え死ぬ前に前に話した一緒に演奏会やる話、実現させましょう。

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >てっぺー

    ありがとうございます☆

    14時間…寝過ぎですね。笑
    演奏会実現したいですね!ソプラノorテナー探し頑張ります。
    また連絡しまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/105-6c367a55
この記事へのトラックバック



