スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tutti 2008

2008年05月07日 01:38

あっというまにゴールデンウィークも終了。。。
ついこないだ卒業したばっかりだと思ってたのに。


今日は(もう昨日か)母校、大阪音楽大学の学生オペラ
「Tutti 2008 メリーウィドウ」
を観に行ってきました。


昨年、「Tutti 2007 こうもり」に
友人が多数関わっていたので見に行って以来。

後輩たちが頑張っている姿、
音楽を純粋に楽しんでいる姿に
励まされたような気分でした。


やっぱオペレッタは楽しいなぁ。
今年もお客さんと一緒になって
楽しめた舞台だったと思います。

でもホントそうなんだろなー。
感動を伝えるとかお客さんを楽しませるとか…

あー頑張ろ


何はともあれ出演者の皆様、お疲れ様でした☆



なんかブログというより聞きに行った(観に行った)
演奏会日記になってる気がする今日この頃…(笑、えない

何とかせねばっっ


コメント

  1. 美香 | URL | -

    ありがとう☆

    見に来てくれてありがとう☆
    演奏してて本当に楽しかったから、お客さんにも楽しんでもらえて嬉しかった(*´∀`*)
    遠いのにありがとうね♪

  2. shinya | URL | TSvGoX22

    >美香

    お疲れ様(^-^)

    こちらこそ楽しませて頂いて
    ありがとうございました☆


    ソロも頑張ってね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinyasaxophone.blog27.fc2.com/tb.php/10-eaa8870d
この記事へのトラックバック



