
--年--月--日 --:--


ブログ納め。

2011年12月31日 21:24

まもなく2011年も終わり。

思えば今年は今までで一番忙しい一年でした。
「忙しい」って言葉は「心が亡くなる」と書くので
好きじゃないですが…

2012年のこの時期には「充実してた」と、
言えるようにしたいですね。


やるべきこともやらなきゃいけないことも決まってる。
こなすのではなくしっかり向かい合って取り組まねば。


今年も一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


Saxophone 古川真也

ヤマハ3・5年次研修。

2011年12月17日 17:01

長らくご無沙汰しておりました。

Twitterも止めておりましたが、再開致します。


さて。

今週火曜~木曜は2泊3日で、
三重県合歓の郷に題名の件で行ってきました。

3・5年次の講師のための研修。
つま恋の新講師研修とは違い、
既に稼働してしばらく経った段階の研修。

レッスン手法などに色々思うところもあり、
ちょうど良いタイミングでの研修でした。

色々とヒントを頂いた研修でした。
これを今後のレッスンに生かすことで、
今回の研修の意味が出てくるのだと思います。

さらに楽しんでレッスンに通って頂けるよう、
精進したいと思います!



行きの電車で出たお弁当。


アンサンブル実習で優勝したR&Bチーム。


担当スタッフの三好先生と一緒に。



