
--年--月--日 --:--


今日のMS四条。

2011年01月26日 23:14

へいじが写真撮る、って言うから…




何だこりゃ。
これ、3人とも仕事終わりです。



そんな感じで今日も平和…

でもない(笑)



2月11日に発表会を控えている生徒さんたちは、
今必死に仕上げております。

もちろん講師も必死。


今回は3クラス。
大竹センセと合同のデイタイムは、
「アメージンググレース」と
「You'd be so nice to come home to」、
ウチの単独、18時19時合同クラスは、
「Please Mr.Postman」、
3回目の出場、ベテランの大竹センセと合同の20時クラスは、
「マシュケナダ」を演奏します。

マシュケナダは譜面に手入れてるもんだから、
かなりの難易度ですが…。。。

みなさん頑張ってくれております。

よろしかったら四条烏丸のシルクホールにお越し下さいませ~!

そんな訳で、今日もクタクタですぅ。。。
明日はオフなのでゆっくり休みます。

1週間。

2011年01月18日 14:16

経ちました。

相変わらず仕事で飛び回っておりますが、
新生活も大分慣れてきました。

仕事から帰って自炊するのも習慣づいてきましたし。
家事もそこそこやっております。


住む前はどーなるかなーと思ってましたが、
意外とやってみるとできるもんで。
…というか元々炊事、洗濯、掃除はできますが(^^;


収納がなくて譜面や書類が
アレな事になってるので、
も少し手を加えなければ…

と、台所周りがも少しスッキリすると良いかな。

というのが当面の目標です。笑

引越し。

2011年01月10日 18:06

さて。

昨日の話ですが、引越しました。
2011年最初の大行事です。


年末から少しずつ荷物を運び出したり、
電化製品を揃えたりしておりましたが、
昨日手伝ってくれる後輩2人に
わざわざ実家までご足労願い、
ベッド等実家から持っていく
大物の荷物を運び出しました。

実家を離れ新しい場所で、
今年から改めてスタート!という感じです。

てな訳でツイッター共々、
当分は新生活日記になる可能性が
非常に高いですが、ご了承下さい。笑

さて、晩ご飯の買い物行ってきまーす!

2011年、始動。

2011年01月04日 12:34

みなさまあけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は…今年はゆっくり年を越せるかなと思いきや、
そうでもありませんでした。笑

年明けから買い出しや荷物運びやらゴソゴソ動いておりましたが、
本日より本格的に始動致して参ります。


2011年、新しい年は気分も一新、
一瞬一瞬を無駄にしないよう精進して参ります!

Time is money
どころではなく、
Time is everything
だと。

健康や体型にも気を配りつつ、
今年も頑張ります。


Saxophone 古川真也



