
--年--月--日 --:--


携帯。

2010年08月31日 14:15

携帯を3年ぶりに変えました。
流行りのiPhoneです。笑

1ヶ月くらいかかると言われてたんですが、意外と2週間くらいで手元に届きました。


携帯…と言うか小さいパソコン、て感じかな。
同業の先輩(iPhoneユーザー)から
「このアプリは入れなければならない」
とのご指導頂き、昨晩あれこれ落としてたところでした。

その中にfc2blogのアプリも入ってたので、更新してみました。笑
これでもう少し更新するようになる…かな?


まだまだ初心者なので皆さん色々教えてください~!!


P.S.
>関係者all
番号は以前と同じで、アドレスも@以下SoftBankになっただけです。

わー。

2010年08月25日 00:29

…。

こまめに更新します、て言うたの、いつ?




て話ですよね。

実に2週間ほど開いてしまいました。


何もなかったわけではなかったんですよ。えぇ。

更新するほどのネタではない、とか暑すぎて更新する気にならない、とか。



えぇ。







えぇえぇ。











ツイッター始めようかしら。笑



さて。
夏らしいこと何ひとつせず夏が終わろうとしてます。

海も行ってないしBBQもしてないし
スイカもアイスも食べてないし。




…何せ早く涼しくなることを祈る今日この頃。。。orz



P.S.
あついのだいっきらい。

夏真っ盛り。

2010年08月09日 23:59

また間が開いてしまいました。。。。


最近また色々と飛び回っておりました。

移動の電車やレッスン室の冷房と外気の温度差に
やられそうになっております。


先週の土曜、JEUGIA三条本店にて行ったイベントでは、
4本使い分け(正確には5本)という自身初の試みでしたが、
楽しんでいただけたと思います。

使用楽器はいつもの自分のEXGと、

Soprano
YSS-875EXHG
Vandoren Optimum SL3
BG Tradition L51(Gold Plated)
Vandoren 3

Tenor
YTS-875EX
Vandoren Optimum TL3
BG Tradition L41(Gold Plated)
Vandoren 3

Baritone
YBS-62Ⅱ
Vandoren Optimum BL3
BG Tradition L61(Gold Plated)
Vandoren 31/2


Alto
YAS-82ZUL
Lebayle STUDIO MODEL #7
Vandoren JAVA 21/2

でした。(あぁ、何てマニアックな内容…)
ZUL以外はアルトに合わせて一貫して同じセッティングを使用しました。
バリトンのみリードは31/2を使用しましたが。

ZULはファンク用…というわけで今回はこのセッティングにしました。
広めのオープニングにハイバッフルで程よく雑味が入り、コントロールは容易。
サブトーンからファズトーンからフラジオまでまったく問題なく使用できました。


これら全てお貸し頂いたヤマハさんとJEUGIA三条本店APEXさんには感謝!
ご来場頂いた皆様もありがとうございましたm(_ _)m


で。


次の本番まで2週間切ってることに昨日気付きましたΣ・□・;
なので今日から慌ててさらい直してたのですが…

学生時代に1回試験で演奏し、その後幾度となく演奏してるのですが…
非常に譜読みが雑だったことに気付きました。。。


本番は21日。間に合うか!?

いや、間に合わせなきゃ!!


という訳で練習頑張りますo(^-^)o♪

そして今日も長文申し訳ありません…こまめに更新しやす。。。



