
--年--月--日 --:--


ごほうびのつづき。

2010年04月10日 00:10

コレ。

20100409201926.jpg

まだまだお試し期間なので詳しくは内緒で!笑
…関係者にはバレますね(^_^;)


も少し広いとこで吹いてみないと何とも言えないなぁ。。。
とはいえ吹奏感はかなりいい感じなのでこちらになると思います♪

ごほうび。

2010年04月09日 16:25

昨晩、やっと馨First Concertの楽譜の
清書が上がりました。

細かい校訂はあれど一段落。
やっと練習に集中…というわけで
今日はヤマハアトリエにて調整。

前から気になってた物を試奏させて頂き、
ビビビ!!ときたので購入しちゃいました。笑

まぁ頑張ったご褒美とこれから気合い入れ直して詰め、ということで。


詳しくは帰ってから更新します!!
今から練習で試しま~す(^-^)♪



P.S.
初モブログ。

新年度。

2010年04月02日 00:20

が始まりました。(もう日付変わりましたが…)

昨日はエイプリルフールや~と思いながら、
気の利いた嘘なんぞ一つもつけず、普通にレッスンしてました。笑



さて新年度ですが、今年度から梅田は茶屋町にある
専門学校ESPエンタテインメントにて
副科のサックスの授業を持たせていただけることとなりました。


それと合わせて今年度は昨年度よりももっともっと!
皆さんに演奏を聞いていただけるよう頑張りたいと思います♪


まずは5月2日の馨First Concert!

さらに充実、音楽三昧の毎日になるよう頑張ります!!



