
--年--月--日 --:--


冬?

2009年11月19日 00:09

ここ最近急に寒いですねー!


昨日も長浜で凍えそうになってました。。。

ついこないだまで秋やったのにもう冬?
早くないですか??

まだ食欲の秋堪能できてませんが…(-_-;)
まだ今年のアウターどうしようか考え中でしたけど…。


早急に手を打つ必要がありそうです。


そういえばもう来年度の手帳が店頭に並んでますね。
気付けば今年もあと1ヵ月半で終わり…。


時間経つん早っ!


てな訳で(どんな訳だ)早急に仕上げなきゃいけない編曲が
たんまり残ってるので頑張りまーすo(^-^)o

終了しました☆ オータムミュージアムコンサート

2009年11月14日 23:59

まっっっったく宣伝できてなかったのにアレですが…


オータムミュージアムコンサート終了いたしました☆

本日のプログラムはこちら↓
・歌劇“フィガロの結婚”序曲(全員)
・ロマンスとスケルツォ(Fl)
・EARTH(FL)
・ヴァイオリンソナタ/フランク より抜粋(Vn)
・オブリヴィオン(Sax)
・孤独の歳月(Sax)
・歌劇“カルメン”より アラゴネーズ、ハバネラ、ジプシーの踊り(全員)

メンバーは、
辻合佑璃(Fl)、田久保友妃(Vn)、古川真也(Sax)、
小寺智絵、井上千瑞(Pf)
でした!

「若い芽のコンサート」がご縁で今回の本番を頂いたのですが、
もうすっかりお互いおなじみという感じで気持ち良くアンサンブルできましたし、
最後のジプシーの踊りは互いに巻き合って…結果、超高速でした!!笑

人と人との繋がりがこうやって一緒に演奏する機会になり、
またそれが縁となって…良い連鎖ですね(^-^)


ソロは大好きなアストル・ピアソラを2曲チョイス。
良く晴れた健康的なお昼間なのに、似つかわしくない夜の雰囲気で
色気たっぷりに歌いちぎりました(のつもりです。)!笑

メンバーやホールの方、お客さんからも「音色がキレイ」と
褒めていただき嬉しかったです♪
音色を褒められたのは多分初めてです(^_^;)笑


年内にこのメンバーであと2回本番があります。
もっともっと自由なところにいけるよう、これからも精進いたします!

最後に…
メンバーの皆さん、ホールの方々、ご来場くださったお客様、
ありがとうございました!

あ。

2009年11月07日 23:51

思いたったついでに。

プロフィール写真を更新しました。
(パソコンで閲覧の方のみ)


先日の「若い芽のコンサート」の記事が
大学の広報誌に載せていただけたので(しかもセンターカラー!)
流用してみました。

しかし…血管やら何やら浮きまくってますが(^_^;)笑


もう少しして時間が取れたらアー写撮り直すつもりですので
しばらくはこちらで…♪

あっ。

2009年11月07日 23:47

という間に1週間経ちました。

かなり冷え込んできましたねー。
自販機の「あったか~い」に癒される日々です。


新曲初演が終わってもホッとする間もなく次の準備……
今月はほぼ週1ペースで大なり小なり人前で演奏する機会に恵まれてます。
芸術の秋って感じですねー!

当然準備も手は抜けないし、でもあれもこれもやらなきゃ…
ってなってるとあっという間に1週間経ってしまうわけです。




…えぇ、言い訳ですとも。笑
ちゃんと更新致しますm(_ _)m


今朝くらいから何となーく喉がイガイガ。。。
風邪でなければ良いのですが。

今日は(も?)暖かくして明日に備えまーす。

終了しました☆ 第10回オリゾーン作品発表会

2009年11月01日 23:59

今日は茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)センターホールにて
上記の演奏会に出演してきました!

曲目は以前記事にした通り、前田恵実さん作曲の「~Ryu~」。


本番が一番テンション高く、なおかつ冷静に演奏できたかな、と思います。
チェロもピアノもしっかり聞きながら合わせれたかな、と。
前田さんの意向通り表現できたかとお客さんの内で
龍が天に還れたかどうかだけ心配ですが…。

ホントに共演者にも恵まれて「以前からこの3人でやってたの?」
とも言って頂きました。
チェロの大西さん、ピアノ&作曲のえみーごセンセ、
オリゾーンの皆様、ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!


願わくば…もっともっと練りこんで再演したいです(^-^)



