
--年--月--日 --:--


道端にて

2008年06月23日 19:04

20080623165003.jpg

「湿気が……」




…そないにうなだれんくても。

健康診断

2008年06月21日 21:31

に行ってきました。

身長が1cm伸びてました。


いぇい



相変わらず健康そのものだそうでほっと一安心。
何事も健康第一です

やたら天気のいい日が続きますが

2008年06月16日 19:25

ホントに梅雨か…??
7月入ったらドカドカ降ったりして(笑、えない…)


ただでさえ暑いのは苦手なのに高温多湿な京都にいると
何もしなくても汗がにじみ出てきます

初夏でこんだけ暑かったら夏どうなるんだろ…
i|||i○| ̄|_i|||i

テンプレ変更。

2008年06月05日 01:34

しました。

ずっと明るくしたかったんですが
ブログって簡単に変えれるだけに

「あ、また今度で…」


ってw

かれこれ1ヶ月ほどズルズル引っ張り。。。ww


んで、テンプレ変えたとなると
色々ミスマッチが出てきたので修正して、
やっと公開できました☆

って言っても所要時間ものの2時間くらいですが(早


爽やかな白をメインにアジサイの青の入った
テンプレを選んでみました。

梅雨明けまではコレで♪ww

天敵。

2008年06月02日 20:22

どうも。


今年もそんな季節になりましたか。



……はぁ


湿気てるからタンポも不安定になるし、
リードも鳴らなくなるし。


リード楽器と木製の楽器には湿気は天敵です。


さて、どないしましょ。。。。



